【WEBお打ち合わせ、始めます】
WEB会議用ツールの「ZOOM」を用いて、お客様とお打ち合わせ可能に!
利用時の遅延やトラブルがほとんど起きないことで評判が高いオンライン会議用ツールです。
※その利便性から、最近はZOOM飲み会なる催しも流行っているそうですよ。
お打ち合わせの方法もいたってシンプルな3ステップ!
1.お客様と営業担当とで、お打ち合わせの日時を決めます。
↑こちらはこれまで通り、お電話かメールでのご対応となります。
2.お打ち合わせ当日までに、担当よりURLを送りさせていただきます
定刻になったタイミングでアクセスしていただきます。
↑事前にアプリのインストールは必要ですが、アカウントの追加をしていただく必要はございません!
※不明の際はスタッフより改めて接続方法などのご案内をさせて頂きますので、ご安心ください◎
3.お打ち合わせ開始
↑気になる土地情報やお家づくりのこと、ローンのこと、なんでもお聞きください!
▪️WEBお打ち合わせのメリットって?
そんなWEBお打ち合わせですが、こんなメリットがあります!
1.お客様は一歩も家を出る必要がない
自粛ムードに乗っかっているので、罪悪感も感染リスクも0です。
もちろんスタッフの顔を見ながらお話しできるので、安心感もあります◎
2.移動の時間もお打ち合わせやその準備に当てられる
他に予定もないのに、わざわざ移動する時間がもったいない、、と思われている方もおられるかと思います。
ずっとお家に居られるからこそ、定刻ギリギリまで聞きたい内容をまとめたり、ご家族で相談していただけます。
3.一番落ち着く場所でお話ができる
掃除が行き届いたおしゃれな商談スペースも、もちろんいいと思います。
でも、やっぱりわが家が一番落ち着きますよね!